top of page
  • abanionikyu

今年はボーリングが熱い‼



ボーリングは、年齢に関係なく楽しむことのできる素晴らしいスポーツです。

高齢者の方々も、このゲームを通じて楽しさや喜びを体験することができます。

ボーリングは、ボールを転がしてピンを倒すというシンプルなルールですが、

その奥深さと戦略性に魅了されることでしょう。


サービスゑんドゥジュールに足を運ぶと、まずは楽しい仲間たちとの交流が待っています。

笑顔と笑い声が絶えない中で、お互いを応援しあいながらプレーすることで、特別な絆が生まれます。

ボーリングは競争の要素もありますが、もっと大切なのは楽しむこと。

自分のボールがピンを倒す瞬間や、ストライクを決めた時の爽快感は、

言葉では表現しきれないほどの喜びです。


また、ボーリングは身体に優しいスポーツとしても知られています。

軽い運動量で全身の筋肉を使い、柔軟性やバランス感覚を養うことができます。

これによって、高齢者の方々も自信を持ってプレーすることができますし、健康面でもメリットがあります。


さらに、ボーリングは誰でもすぐに始めることができるという利点もあります。

ルールもシンプルで、初心者の方でもすぐに楽しめることでしょう。

ボーリング場では、レーン上にスロープやバンパーを設置することもできますので、ボールが思い通りに進むようにサポートすることも可能です。


高齢者の方々がボーリングを楽しむことは、

年齢や体力に関係なく新たな楽しみを見つけることができる素晴らしいチャンスです。

仲間との交流や爽快感、健康へのプラス効果を感じながら、楽しい時間を過ごしてください。

ボーリングの魅力に取り憑かれること間違いなしです!

最新記事

すべて表示

処遇改善加算等周知文

令和05年05月01日 サービスゑんドゥジュール 管理者 稲葉 知宏 令和5年度 介護職員処遇改善加算Ⅰ及び 介護職員等特定処遇改善加算Ⅱ及び ベースアップ加算の周知文 職場環境等要件の取組 入職に向けた取り組み 〇法人や事業所の経営理念やケア方針・人材育成方針、その実現のための施策・仕組みなどの明確化 〇他産業からの転職者、主婦層、中高年齢者、経験者・有資格者等にこだわらない幅広い採用の仕組みの

bottom of page